ダッシュボード上の数字が更新されない時の対処法
ダッシュボード上の数字が更新されない場合、以下のケースが考えられます。
表示期間の設定の問題
「ダッシュボード」から画面右上にある表示期間の設定が、確認したい期間になっているか確認ください。
期間をクリックすると表示期間の指定が可能です。
一時的に見反映となっている場合
BuzzECは各媒体から前日分までのキャンペーン成果データを取得しております。
特定の日付のみデータが反映されていない等は、
- 時間経過で解消するか確認
- BuzzECをログアウトし、再度ログイン
以上をお試しください。
それでも解消しない場合は、
- 未反映日
- 症状発生日
- (可能であれば)該当箇所のスクリーンショット
- を添えていただき、こちらよりお問い合わせくださいませ。