コンテンツまでスキップ
日本語
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

ダッシュボード上の数字が更新されない時の対処法

ダッシュボード上の数字が更新されない場合、以下のケースが考えられます。

表示期間の設定の問題

「ダッシュボード」から画面右上にある表示期間の設定が、確認したい期間になっているか確認ください。

image (13)

期間をクリックすると表示期間の指定が可能です。

image (14)

一時的に見反映となっている場合

BuzzECは各媒体から前日分までのキャンペーン成果データを取得しております。

特定の日付のみデータが反映されていない等は、

  • 時間経過で解消するか確認
  • BuzzECをログアウトし、再度ログイン

以上をお試しください。

それでも解消しない場合は、

  • 未反映日
  • 症状発生日
  • (可能であれば)該当箇所のスクリーンショット
  • を添えていただき、こちらよりお問い合わせくださいませ。